2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しにがみのバラッド。

今は予定の通り、【しにがみのバラッド。】を観ています~(汗)

話的には1話ずつ完結みたいですね~。こういうのって続きを気にしなくていいから、逆に観やすいなぁ~

あと、死神のモモちゃんがメインで出てくるのかと思ってたけど、重要な部分にのみ出てくるって感じだね(汗)

昨日は時間的に【4話】までしか観終わらなかった。。残りは2話なのに(汗)。今日中には観終わる~。

今のところ好きな話は【1話】と【4話】かな。感動できるお話です。

それにしてもモモちゃんカワイイ♪

と言う事でモモちゃんの画像でも(汗)


しにがみ1 しにがみ2
しにがみ3 しにがみ4
しにがみ5 しにがみ6
しにがみ7 しにがみ8
しにがみ9 しにがみ10


そう言えば、【DVD】のInfomationで【半分の月がのぼる空】の紹介やってた。これ前から気になってたんだけど、良さそうな作品なので明日借りてこよ(汗)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)