2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

諦めかけていたら。

簡単更新。

ファンタジーアースゼロでは今週は【取得経験値1.5倍】ですね~。

と言うことで、私はメインキャラよりもサブキャラでのインが多くなりそうです(汗)


さて、【アニバーサリールーレット】で過去に取れなかった装備品を取る為に【5000円】課金しました。

欲しいものの優先順位は、

1 : 【ウェイトレスセット】
2 : 【アゼリーセット】
3 : 【エウディプセット】

です!

そして結果は。

【ウェイトレスセット】【エウディプセット】を見事にゲット!

残念ながら【アゼリーセット】は当たらなかった・・・・・・

でもその他が取れたので満足かな(汗)
あと、【アニバーサリールーレット】の方はもう回しません(汗)。だってあの景品の中で当たってないのは【アゼリーセット】だけだもん・・・武器類も全部当たってたし、どう考えてももう当たりそうにないしね・・・


【エウディプセット】当たったのはうれしいけど、銀行の中で眠りにつきそうな感じかなぁ。。もうひとつのメインキャラでソーサラーやってるので、無理になる必要ないしね(汗)


【ウェイトレスセット】は共通装備だし、かなり使いそう♪


関係ないけど、【ウェイトレスセット】は残り回数1回で当たったんだよね(汗)ほぼ諦めかけていたので、すごく嬉しかったなぁ。。

一応証拠画像。ちなみに、これ【当たり動画】ではなく普通の【はずれ回り】でのGETだったんだよね。

ウェイトレスセット



【エウディプセット】の方は、撮るの忘れちゃった。。



【5000円】の課金で2つ当てることできたのは(武器も1個あり)いい方なのかな・・・?まぁ、、過去の入手具合にもよるかぁ。。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)