2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ニコニコ動画】 とらドラ!編。

つい先日。

【ニコニコ動画】【とらドラ!】で検索してたらこんな動画が。



 

(あまりにも面白いので、【ニコニコ動画ツール】使いました(汗))

何か・・・面白すぎる(笑)。これは癖になりそうな動画ですね(汗)


 高音質版 320kbps 「プレパレード」


【とらドラ!】のOP曲。Full版ですね。こういう曲調好きだなぁ~♪

これはどう見ても運営さんに消されますね(汗)



 

(大好きなので、これは【ニコニコ動画ツール】使用しました~♪)

これ、すごく好きかも(汗)サビの部分がすごくいい♪

私に動画作成の技術があれば・・・アイドルマスターで動画を絶対作るのに。。誰か作ってくれないかな。。



 【とらドラ!× 灼眼のシャナ】 ジョイントパレード


何気に合うところがすごい(汗)



 【とらドラ×】 とらみけ! 【みなみけ】


オヒサな【みなみけ】♪確かにこの2人は似てる・・・

曲は「う~ん」なところもあるけど。特に最後の終わり方かな。。まぁこれはこれでいいですね~♪私は好きですよ(汗)

来年には【みなみけ おかえり】(3期)やりますね♪そちらもよろしく~♪



あ~。。動画観てたら【とらドラ!】をものすごく観たくなってきた。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)