2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【WebMoney Award 2008】 と 戦争時の装備。

【WebMoney Award 2008】の結果が出ましたね~

詳しくはこちら → WebMoney Award 2008

う~ん。残念ながらファンタジーアースゼロはグランプリ受賞できず。。

メイプルストーリーがグランプリか~。

あれって、確かTVCMもやってたよね?その効果もあるんじゃないかな。

【支持世代と性別】見てみると、【10代男性】が異常に多い(汗)。まぁそれはいいかぁ。。



話は変わって(?)。

ファンタジーアースゼロで戦争参加時、私は参戦国によって装備を変えています。こういうのも楽しみの一つだったり(汗)

衣装は以下の感じ。

【ネツァワル国時】
ネツ軍時

国色が赤なので、チョット合わせてみた。


【カセドリア・エルソード国時】
カセ・エル軍時


カセドリアは見事にマッチするけど、エルソードは無理があるね(汗)。エルソードはドラゴン系装備が色的にはいいかな。


【ホルデイン国時】
ホル軍時

ネツァワル時の鎧が違うだけ。。黄色の装備品ってなかなかない~・・・かな?


【ゲブランド国時】
ゲブ軍時

【ウェイトレスセット】が当たったので。色は違うけどなんとなくね。。
ただ後姿が。リボン調が2つでちょっと邪魔ぽい。まぁ全箇所【ウェイトレスセット】でもいいんだけど。


以上。

色々装備品を持ち歩いているので、アイテム欄の約80%はそれでスペースが埋まってる・・・。残り約20%で【回復系アイテム】と【ドラゴンソウル1個】と【両手武器・片手武器セット】と【アタック・ガーソエンチャ】を。


今週に入ってサブキャラで【スカウト職】をやってます。かなりの久しぶりの職なので、何か新鮮さがあるかな(汗)

一応ハイブリで。メインは【弾幕担当】、時には【ブレイク担当】として。

動きはまだまだだけど。最前線で動けるように頑張ってます。後ろで撃ってても意味ないしね!

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)