2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ2作品。

アニメ2作品について。

【乙女はお姉さまに恋してる】を観終わりました♪

個人的には「12話」ではなく「24話」でこの内容をやれば、もっと良い作品になったかもと思う(汗)。「12話」でも充分にいいけどね♪

女学園でのお話だし、基本は「女の子」しか出てこないので、そういうのが嫌いな人はあんまり~・・・かも。私は好きなのでいいけど(汗)

じゃあいつもの画像。

【左】照れる貴子ちゃん。あ~カワイイ。。
otoboku_1.png otoboku_2.png

【右】えっと、この時は「パット」なんだよね・・・じゃあ前に載せた水着画像の胸って・・・?
otoboku_3.png otoboku_4.png

otoboku_5.png otoboku_6.png

otoboku_7.png


DVDメニューの画像。

乙女はお姉さまに恋してる_DVD_Vol_1
乙女はお姉さまに恋してる_DVD_Vol_2
乙女はお姉さまに恋してる_DVD_Vol_3
乙女はお姉さまに恋してる_DVD_Vol_4



ラスト。

今は【D.C.Ⅱ S.S -ダ・カーポⅡ セカンドシーズン-】を観ています~。「4話」まで観終わり。

えっと、、魔法???どうやら、これがお話のメインテーマになりそうなのかな。。

ななかちゃんの出番が激減ですか・・・?ほんの少ししか出てない。。でも、それとは反対に由夢ちゃんが出番多くなってるね♪


あまり長く色々書いても見づらいだけだし、この辺で。

まぁ、最後に画像でも(汗)

【左】小恋ちゃんはちょこちょこ出てくるけど、ななかちゃんは今のところこのシーン含め数回だけ。。
【右】「セカンドシーズン」のお話のメインとなる人たち・・・かな?
nanaka_koko.png メインの4人?

yosiyuki_anzu1.png yosiyuki_anzu2.png

【右】小さい頃の由夢ちゃん♪もう可愛すぎます。。
なにしてんの・・・? yume5.png

【左】「魔法」を使える2人?
otone_yosiyuki.png otone1.png

sakura1.png sakura2.png

yume1.png yume2.png

yume3.png yume4.png

yume6.png yume7.png


最後の最後。。DVDのメニュー。

DC2SS_DVD_Vol_1.png
DC2SS_DVD_Vol_2.png


見ての通り、【乙女はお姉さまに恋してる】【D.C.Ⅱ S.S -ダカーポⅡ セカンドシーズン-】のキャラクターデザインは一緒(汗)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)