2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Xbox 360】どのタイプがいいの?

今チョット悩んでる。

【Xbox 360】

買おうかなぁって(汗)

でもこれって、いくつかタイプありますよね?

【Xbox 360 アーケード】
【Xbox 360 スタンダードモデル(20GB)】(HDMI出力端子【有・無】)
【Xbox 360 スタンダードモデル(60GB)】
【Xbox 360 エリート】

などなど・・・

どれがいいんだろう・・・。。

で、今日チョット価格を見てきた。

【19,800円】【Xbox 360 アーケード】
【23,000円チョット】【Xbox 360 スタンダードモデル(20GB)】(HDMI出力端子【有・無】)
【28,000円チョット】【Xbox 360 スタンダードモデル(60GB)】
【35,000円チョット】【Xbox 360 エリート】

な感じでした~。


さらにネットでチョット調べてみて、どれがいいのか絞り込んでみた。


【その1】
【Xbox 360 アーケード】+【Xbox 360 ハードディスク 120GB】

これで【約34,000円】ぐらい??

ん・・・?これ買うなら【Xbox 360 エリート】買っちゃった方がいいのかぁ(汗)


【その2】
【Xbox 360 スタンダードモデル(60GB)】

【約28,000円】チョット。

普通に遊ぶなら、これでも全然問題ないのかな。

う~ん・・・。今のところはこっちが買いに有力かなぁ~

【20GB】の方でもいいかなと思ってるけど、40GBの差がどれくらいになるのか分からないし。。金額的に【5,000円】の差。たかが【5,000円】。されど【5,000円】。。


よく分からないけど、【ハードディスク】ってやっぱり容量が大きい方がいいのかな。【60GB】もあれば充分っぽい?分かんない・・・

もう少し調べて考えてみよう。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

一昨日xbox買った自分が通ります~
自分はスタンダートモデルを買いましたね。
理由はソフトが2本付いていたこと(しかも自分がやりたいやつ)とハードディスクの容量がちょうどいいと思ったからです
アーケードはハードが256MBと心細いし、エリートは高くて無理でした^^;
ちなみに20GBのやつは自分の知ってる店では売ってるの見たことないな・・
後FPS系のゲームが多いですが自分一人称視点苦手だったってこと昨日キズイタ・゚・(つД`)・゚・
慣れないとな・・

なかまー!?!?

龍神さんこんばんは♪
一昨日買ったんですね! そんな私も25日に買っちゃいました(汗)
と言うか、その記事を作成してる時にここに書き込んでくれたのかな!?
もしかしたら龍神さんと同じものかも(汗)。私もソフト2本付いてるものです~。「エースコンバット6」ともうひとつ。「エースコンバット6」・・・「やよいちゃん機」にしてやってみたい。。
私の住んでる所は「田舎」なので、色々在庫はあるのかもですね。。
xbox360って「FPS」系多いですよね。。私はやらないかも・・・そういうの苦手でダメだし(汗)

何か買ってからも、それなりのサービスを受けたい時は色々お金かかりそうですね。。まぁその辺はガマンガマン・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)