2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに!

昨日の25日は【クリスマス】でしたね~

楽しく過ごせましたか?

私はと言うと・・・・・・うん、、まぁ個人的に良かったかな(汗)

好きな人とかは「今」はいないから家族とだったけど。。


そして。

【Xbox 360】

買っちゃった(汗)。Xbox 360 (60GB) バリューパックの方だけど。

【約30,000円】。私には高いお買い物だけど。後悔はしていません!欲しくて買ったものだし~。

私自身への「クリスマスプレゼント」って感じで(汗)

で。【アイドルマスター(通常版)】も買いました♪と言うか、これをやりたいが為に買ったようなものだし。。

まだ箱から出してもいないけど、もう嬉しくて嬉しくて(汗)早くやよいちゃんをプロデュースしてみたい♪

ホントは【Live For You】の方も買いたかったんだけど、あっちはライブがメインみたいだし?あれは後で買おうかなと思ったり。

でも、買うまでに「約1時間半」ぐらいお店の中でウロウロとしてたなぁ(汗)「買う」って言うのはもう決まってたんだけど、いざその場になるとやっぱり考え込んじゃうよね・・・

まぁそれはいいかぁ(汗)


あと、【あずまゆき】さんと【桐原いづみ】さんの単行本をまとめて買ってみた(汗)。さらに、頼んでおいた【コミックハイ! 「12月号」「1月号」】入手。

お二方のサイトはこちら。

【あずまゆき】
AZUMAYUKI WEB SITE

【桐原いづみ】
UNI・SEX


時間も遅いし、【D.C.Ⅱ S.S -ダ・カーポⅡ セカンドシーズン-】も観なきゃだし、「本」とか「Xbox360」とかの画像また後ほど。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Welcome to the world!

はじめまして~!
Xbox 360 で日々楽しんでいる者です^^
Xbox って、実はいろいろなジャンルのゲームがそろってるので、飽きないと思います~
私は一通りのジャンルをしますが、ぜひテイルズオブヴェスペリアは体験してほしいなぁ。
とにかくクオリティが高く、シナリオも練られてて、最後に感動すると思うです。
オンラインにつながりましたら、ぜひ一緒にプレイしましょう^^

お初です♪

【xboxな人】さん、初めまして~♪コメントありがとです~
感動系はぜひやりたいですね~そいうのはすごく好きなので(汗)感情移入しちゃうタイプだし。。
「テイルズオブヴェスペリア」はやりたい作品の一つになってます♪
「テイルズ系」(でいいのかな?)はPS2の「テイルズオブジアビス」しかやった事ないですけど、すごくいい作品だったので。
でもしばらくは「アイドルマスター」に集中するかもです(汗)

オンライン等も時間が合ったりしましたら、ぜひともやってみたいと思ってます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)