2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この作品すごい・・・ と 「とらドラ!」ニコニコ動画

PC内データ整理の途中だけど。

【ニコニコ動画】関連の動画でも載せてみる。

 


この動画すごいですよね・・・

【17番目】のは笑えるけど(汗)
【18番目】のがもうすごすぎて・・・これ単一作品ないのかな?どこかにないかなぁ~【YouTube】【zoome】の方で探してみたけどなかった。。この動画すごく欲しいです!見つけた方、情報下さい。。
【19番目】。ふぅ~やよいちゃん♪癒される~♪

上記動画【18番目】から画像抜粋。

はるーしゅ1 はるーしゅ2
はるーしゅ3 はるーしゅ4
はるーしゅ5 はるーしゅ6

アーニャやよいカワイイ。。


次は面白系で(汗)【とらドラ!】関連。

 


 


 



前に紹介した【スーパーどるどるドルックス】を作った人の他作品です。

どれも面白くて笑いすぎてお腹痛い。。特に【プリンプリン運動会】が(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)