2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごく楽しい♪

チョット更新。

【xbox360】を買って3日目にしてやっと箱から出してみました(汗)

色々設定があるんですね。。

初めてだったので時間かかっちゃった・・・

で。【THE IDOLM@STER】を早速やってみました~

プロデュースアイドルは。

もちろんやよいちゃん

ニコニコ動画等でしか見てなかったけど。ふぅ~・・・カワイイなぁ♪

まだほんの少ししかやってないけど、自分で色々できるようになってすごく楽しいです♪

【xbox360】のコントローラーに慣れてない為に上手く操作がまだできない(汗)

レッスンとか上手くできないなぁ。。やっていればそのうち慣れるよね(汗)

早く3人プロデュースできるようになって、やよいちゃん春香ちゃん雪歩ちゃんでユニット組みたい。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

祝開封!

アイマスって、結構難しいですよね。
特にダンスのレッスンが苦手。。。歌は得意だったりするけど。
私も一時期はまってて、二人プロデュースしてから気がつきました。
「。。。ダウンロードコンテンツがあれば、楽に進めるんじゃ。。。」
はい、いくつか購入して我に帰りました
「。。。お金が続かないぞ。。。」
てことで、最近はやってないです(笑)

あ、そうそう、Xbox 使い始めたばっかだったら、まずはネットにつないでアカウント作りましょー。
で、その時本体のアップデートがかかる(これを New Xbox Experience と言うらしいです)ので、
やっといたほうがいいです。
何がいいかって、アップデートするとゲームをハードディスクに取り込みすることができるようになるのね。
そしたら、DVDドライブの耳障りな音とかなくなるし、発熱も抑えられるし、なにより動きが速くなる!
取り込みは、メニューに戻って、Xbox 360 っていうチャンネルのいちばん左で、Yボタンを押して一番下の
ハードディスクに取り込むっていうのを選ぶんだよ。

ではでは~!

やってみましたー

こんにちは♪
ネットに接続して色々設定しました~。アカウント名(?)は「Minato Ichii」だったかな。。
さらに「アイドルマスター」のマーケットプレイス(?)で色々購入しちゃった(汗)
ご利用は計画的にですね・・・
そして、ハードディスクにも取り込み完了です♪あの機能はすごくいいですね!夜中にやってても音とか気にしないですみますし(汗)

すばやい。。

おーっ、すでにオンラインなんですね!(@_@。
ダウンロードコンテンツ、アイマス関連は高いから、気をつけないと(笑)
3500マイクロソフトポイント買って、大事に使うつもりが一気になくなったし>私
ではでは~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)