2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負け続けるとね。

私の記憶が確かなら。

現在、9連敗中です。

最後に【勝利】したのは、日曜日かな。

日曜日の最後に【2連敗】。
月曜日に【4連敗】。戦績は4戦 0勝 4敗(攻撃側:0 防衛側:4)
火曜日に【3連敗】。戦績は3戦 0勝 3敗(攻撃側:0 防衛側:3)

ん~。負けに慣れてるからね。

・・・

・・・

・・・

なわけないです!

もう、どんなに頑張っても勝てない。。ストレスが溜まるだけ~・・・

唯一の楽しみは、スタン時とかに私が入れたブレイク(ガドブレ等)で、あっという間に蒸発する敵さんを見た時とか、ブレイク連発(レグ・アム・ガド・パワブレ)やり放題で相手を倒した時とかかな。。

はぁ・・・・・・ホント、少しの間ファンタジーアースゼロやるの辞めようかな。。

この時間を、【アニメ鑑賞】とか【xbox360】の方へまわせばいいかなぁって。



うん!明日(水曜日)からそうしよう!


【ラスト レムナント】楽しいよ♪

【アイドルマスター】春香ちゃん雪歩ちゃんのデュオが終わったし。残念ながら、「トリオ」はまだプロデューサーランクが足りないのでできないけど。。



話題は戻ってファンタジーアースゼロ

最近は動画を全然撮ってないなぁ(汗)。撮ってもいいけど、ハイブリスカ(短剣寄り)の動画なんて観てもつまらないでしょ~。基本「レイン弾幕」だしね。

まぁ、この辺で。。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)