2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【9連敗】間違ってた。

【負け続けるとね。】 http://minatoprincess.blog.2nt.com/blog-entry-351.html

↑こちらの記事で書いた【9連敗】

【SNS】で確認してみたら・・・

11連敗中

・・・・・・

連敗の正しいのはこちら↓

日曜日の最後に【4連敗】。戦績は6戦 2勝 4敗(攻撃側:0 防衛側:6)
月曜日に【4連敗】。戦績は4戦 0勝 4敗(攻撃側:0 防衛側:4)
火曜日に【3連敗】。戦績は3戦 0勝 3敗(攻撃側:0 防衛側:3)

それだけ。

あれだね~。戦績に【連敗】の項目も入れて欲しい。自慢できる。


なんか、ここまで連敗すると、どこまで負けるか試したくなるよね。いや、、わざと負けるとかそういう行為はしないけど。。勝つために頑張るし。

なので、今日(水曜日)はインしてみようかなぁって。勝利した時点で落ち~。って・・・それじゃ落ちれないかもしれないので、「3連敗」ほどになったら落ちな感じで。。

ただ、今日も勝てる気がしない。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)