2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

権利者申し立てうるさい。他。

もちろん【ニコニコ動画】

消されたもの。






「どうせ時報女です。」。うるさいよ!(汗)

何がいけないのかよく分からない・・・。動画自体を使うのがよくないの?だったらすぐ消すようにすればいいのに。結構再生されてから消すの辞めて欲しいよね。

でも、これ↓は消されてないからよかった(一安心)。検索避けありがとー!




変わって。

【ニコニコ動画】で何か画質悪いと思ったら、プレミアム会員切れてた(汗)

xbox360ゴールドメンバーシップもそろそろ切れちゃうなぁ。

明日、買いに行ってこよ。。


最後に。

「PR」あったのでクリックしたらこんなものが・・・

何か面白い(汗)




今度からこっち系の話題も載せ始めてみようかな。。いやまぁ、、紹介とかだけね。。キャラクターがカワイイもののみ。



じゃあ、【ラスト レムナント】やってきます(汗)
クエストばかりやってて、本編ほとんど進んでない。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)