2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然落ちて戻れなくなった。

ファンタジーアースゼロやってたら。

いきなり落ちましたよ!

クライアント立ち上げようとしたら、以下のようにアップデート失敗だって。

なにしてんの?

それで、公式HP見に行こうと思ったら開けない。開けても、その後どこか開こうとすると重くて開けない。

おそらく結構な人数の人がそうなってて、いっせいにHP見てるんじゃないかな。。



と。この記事書いてる途中に、公式に発表あった。

もういい~。今日は落ちよ。。

そして今日の戦績。

4戦 0勝 4敗(攻撃側:0 防衛側:4)

見事に【4連敗】。昨日からの連敗記録【5連敗中】。


そして【金曜日】からイベントですね~。

20090123_イベント

まぁ、、まったりやろうかなと。。


それにしても今日はすごくイライラしたなぁ。

【4連敗】に加えて【上位ネットワーク障害】だったし。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)