2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大陸マップが・・・

今日のアップデート(?)で大陸マップが少し変わりましたね~

個人的には見づらくなったように感じます・・・・・・

「チャットログ」とか「戦場マップ」が重なったところがすごく見にくいし・・・

どうにかして、スクロールなしで全体表示できるようにして欲しいですよね。。


さて、私自身ですが。

【防衛側】参戦を意識しないようにしてます。【攻撃側】にも少し参戦するようにしてますしね~。おかげで、その日のログインで「1勝」はできてます(汗)

でも、基本は【防衛側】参戦。なので、「負け」がやはり多いですね。。

まぁマイペースでやっていこうかなぁって。

で、今の戦績は。

20090126状況

【600勝】達成が先か。【1000敗】達成が先か。微妙なところです。。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)