2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC2台がフル稼働中。

観るペースよりも借りてくるペースの方がすごく速い。。

と言う事で、昨日お出かけしたついでに、【アニメ】をレンタルしてきました(汗)。作品は以下。

魔法少女リリカルなのは(全5巻)
魔法少女リリカルなのはA's(全6巻)
魔法少女リリカルなのはStrikerS(全9巻)
【OVA】今日の5の2[1学期]
よつのは「1巻」「2巻」


【OVA】今日の5の2[1学期]は、やっとレンタルしてるところを見つけた~♪いつも借りてるところでは、確かにレンタルしてはいるけど、紛失しちゃってるって言われたしね。


ん~・・・今回も一気に借りたなぁ・・・全部で23枚・・・(汗)

これ、木曜日までに返さないといけないんだよね。。

なので、今!

PC2台を使ってコピー中(汗)。3台目を使ってもよかったんだけど、別の部屋にあるので、逆に移動で大変になって混乱しそうなので辞めた。。

1枚をコピーし終えるまでにかかる時間が約25分。(元DVDからファイル抽出に「約20分」・抽出したファイルからDVD-Rに焼くのが「約5分」)

単純計算で、23枚コピーに約575分
PCは2台使用なので、2で割って約290分。つまりは4時間50分・・・

14時半頃からやってるので、休まずにやっていれば19時には終わるのかぁ・・・

まぁ明日もあるし、、無理に今日中にやらなくてもいいかな。。


それはいいとして。ラベル作成をするのにも時間がかかるなぁ~23枚分・・・画像も探してこないと。。


コピー関連は、「個人的に観賞する」以外ではやってはいけませんよ。


ではでは。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)