2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画アップ & 祝【600勝】。ただ・・・・・・

すごく久しぶりですが。動画を1つアップしました~。

もちろん【防衛側】での【負け戦争】です。

2009-02-08_ノイム草原_2pass_3900_サムネイル
(↑画像クリックで、別IEで動画再生になります。)

途中参戦。

特に上手なんていう動画じゃないけど。

それにしても、地面のぼやけが気になって・・・

【シャープフィルタ】やってみたけど、どうやらキャラクターにだけ適用みたいな感じになっちゃった。。

終盤はなんか、地面のぼやけが若干なくなった気がするけど。意味分かんないなぁ。。


◆◇◆ 簡単解説(?) ◆◇◆

【7:00~】やっぱり味方は助けないとね。

【9:40~】いわゆる「ウサギ狩り」なんて(汗)。
私はAT付近に味方短スカさん見えたので不用意に近づかなかったけれど、もう一人の方は気づかなかったね(汗)
クランブルで吹き飛ばされちゃったし。。
その後、スカフォードの影からバッシュ。で、ウサギ狩り~(汗)チョット楽しかった。。
(上の画像が「ウサギ狩り中」)

終盤は「ピアッシングシュート」とか「パワーシュート」でうるさかったなぁ・・・まぁ、、相手に弓さんばかりだったので、バッシュくらった時には追撃ほとんどなくて助かった事あるけどね。。





さて、月曜日のインでの戦争で【600勝】達成です~。連敗は11連敗でストップして一安心・・・

600勝目

達成時の戦争のスコア。

600勝目のスコア

この戦争は、勝てたけど何かスッキリしなかった・・・
劣勢時に引くのが早いので、私がスタンした時に誰も助けてくれなかったり。と言うか、かなり後ろに味方がいるわけだけど・・・
あとスタンしてるのに、近くのクリスタルで悠々と回復してる味方さん見た時には、すごい落胆しましたよ・・・おかげで死んだわけですが。「助けてよ」って思ったし。最悪、助けてくれなくてもいいので、何かアクション起こしてください。。


さらに別戦争(11連敗目の戦争ね)。【ゲブランド】【防衛側】に参戦して思ったこと。
あまりにも味方を見捨てすぎ・・・・・・味方が凍結状態になっても、前に出て牽制しようなんていう行動がほぼなかったですね。。
ちょっとした混戦時での出来事。バッシュしたのに後ろからピア飛んできて耐性与えただけとか、かなりありました・・・
後ろにいるんだし、前で片手さんウロウロしてたら「バッシュ」の事を頭に入れておいて欲しいです。。


とまぁ、、愚痴はこの辺で。。


このままだと、今週中には【1000敗】確定な感じですね~

ではでは。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょっと聞いて~~~~~!

今日、昼間Fさばで弓スカキャラ(レベ9くらい)のを起動したの。それでフーガにインしたら、たまたまれべ16くらいの皿がいたんだ。
いきなり皿に「こんにちは」って挨拶されて、はじめてだったから挨拶かえしたら、一緒にしませんか?って言ってきたの。
「はじめてですが」といってとりあえず一緒にいったのね。

いきなりクモ狩りはじめたのよねー。。。。なんで????

いっこうに先すすまないからシビレきらして、「いくらなんでもレベあがらないから奥にいきましょう」ってさそって
れべ12くらいのところに行ったの。

でもさ、皿さんつよいから一発でしとめちゃうんだよね。別に敵にからまれてるわけでもないから、
私も勝手に弓で勝手にしとめてたの。でもさ、なんか意味がないじゃん、せっかく一緒にやってるのに。

「わからないからアドバイスお願いします」って言いながらときどき敵をスパイダーで丸めて私がおびきよせたりして
、しばらくして、「はぁー」とか言い出すの。

「スパイダーだけでもいいんでしょうか?」
って言ったら「うん」って。だから鈍足させてるのに、なんかね、違う敵をしとめてばかりなの。
え~~~?って思ったよ。その人ちゃんとかわいい衣装着て、オーブでアイテム買ってて、
隊に入ってるのに。そこまでやってる人なら、私がやってはいけないことをしてるのなら忠告してくれてもいいんじゃない???

なんだか全然わかんない。
時々はぐれるしね。
最後が、「いこ」といわれて、ついてったら落ちちゃって、戻ってこないし。
こっちもリアル用事の時間になってきたので、とりあえず宅配?でメッセ残しておいたけど、
FEZで一緒に狩りするのって、特殊なの????????

デカロンのときにも暴走する人がいて、ほとほとイヤになったことあるけど、
「どうしてほしいのか」ハッキリ言ってくれないと困る!
デカロンの時には私は言ったよ「こっちは単体攻撃しかできないから、敵を複数引っ張ってこないでください!」と。
っふ。そのときの暴走者も、結構な経験者だったのにねwオレつええぇぇといいたいタダの馬鹿じゃないかとおもった。

だいたいさ、一緒に狩りするんだったら、PTマッチするのが普通じゃないの?
断られたんだよね。
だからはぐれたりするんじゃん。

もーーーーーーこんな人たちばかりなのかな、FEZは!?
はじめての野良PT(とはいえないかも?)だったのに、ちょっと期待した私もバカだったよ。
もう少し、なんでもいいからアドバイスいっこくらい欲しかった><

リネージュⅡの野良はもちょっとましだったよw

長々愚痴ゴメン。
野良PTの誘い方誘われ方教えてください。ぺこりん(ーー)




基本は戦争だから。

基本的に、狩り時に【誰かと一緒に】なんてことはほぼ無意味だと思います(汗)
狩りするなら一人でやった方がいいかも~。「楽しく」やりたいなら別だけど。。
FEZの狩りなんて基本楽しくないけどね。

経験者云々は「レベル」とか「部隊」とか見るのもいいけど、ターゲットした際に見れる「☆」の数を目安にするといいかも。
戦争で「☆」の数は増えていくしね。
まぁ、、「☆」1つでも結構な経験者さんとかいるので、なんとも言えないけど・・・私が別キャラでそうだし(汗)

あと【狩り時】にやってはいけない事なんて得にないかな~(汗)。自由にやっていいとおもいます~。ただ、行ったら先客がいて狩りしてるのに、mobを【横取り】するような事はダメだけどね。先客がいる時は、自分は別の狩場に行くというのが大切です。

まぁ、、【戦争時】にはやってはいけない事とか色々あるけど(汗)

あとで。

まぁ、、、続き(?)は【CURURU】のミニメールで後でするね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)