2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦うヒロインは・・・

【Fate -stay night-】が昨日観終わりました。

全24話ということもあり、内容はしっかりしていましたね~。展開が速すぎるということもなく(汗)。終盤はチョット早いかなぁと感じたけど。。

それにしても、【月姫】アルクェイドといい【Fate -stay night-】セイバーといい、ヒロインが最後に亡くなっちゃうんだよね~・・・
とは言うものの、それが彼女たちの選んだ道だし。。

何度も観たいとは思う作品だけど、話数があるのでさすがにね(汗)。かっこいいシーンのある話とか、感動できるシーンのある話だけを繰り返し観る感じにしておこうかな。


さて、次の予定は。


◆◇◆ はぴねす! -happiness!- ◆◇◆【LA】
 ↓
◆◇◆ Fate -stay night- ◆◇◆【LA】
 ↓
◆◇◆ ToHeart2 ◆◇◆【LA】
 ↓
◆◇◆ School Days ◆◇◆【LA】
 ↓
◆◇◆ 恋姫†無双 ◆◇◆【LA】
 ↓
◆◇◆ ひだまりスケッチx365 ◆◇◆【LA】
 ↓
◆◇◆ STRIKE WITCHES ◆◇◆【LA】
 ↓
◆◇◆ 絶対衝撃 -PLATONIC HEART- ◆◇◆【LA】
 ↓
未定



しばらく学園ものが続きそう(汗)。いや、、いいんだけどね。。


では。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)