2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FEZ】イベント最終日

しっかりとインしました(汗)

なんとか主に使う3キャラは、報酬をもらえる条件の「5戦参戦」をクリア。(レベルはもちろんね。)

あとはどちらになるかだけど・・・今(AM2:20頃)見たら、全キャラともダメな方っぽい・・・・・・

まぁ、、メンテナンスまでまだ時間あるし、朝方の人たち頑張って~(汗)



さて、今日はお友達が初戦争をしました~

1戦目は終盤に前線に行ってDeadも経験して。
「初戦争で前線来るな。」とか「堀りやれ」とか思う人いるかもしれないけど、私は別にいいと思う。お友達はしっかりそういうことを理解しての事だし、なにより私が前線に誘ったんだから(汗)。前線の【雰囲気】を味わって欲しかったし。
お友達は動くだけで精一杯だったのかもしれないけど(汗)
あと、お友達が凍結等した時に、周りの味方さんたちが助けようとして動いてくれた光景を見た時はすごくよかったです。皆さんがお友達を初心者(初心者マークあり)でも味方としてみてくれてる事がすごく嬉しかった。こういうのって大切ですよね。

2戦目。
お友達は基本的には掘りを中心に。終盤は前線の見物と言うかたちを。
その時のスコア。黄色枠内がお友達のスコアです。
私?掘りをある程度やって、その後は前線でほぼ片手職を。。

スコア

まだ【2戦目】でのこのスコアは充分だと思います。



さてさて、月曜日からのファンタジーアースゼロは少しお休みしようかなぁと考えています。

別に嫌になったと言う事じゃなくて(汗)。他の事にこの時間を使いたいなぁって。。やりたい気分になったらもちろんインすると言う事で。


では。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)