| HOME |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気になるアップデートだったので。
ファンタジーアースゼロ。
今週は気になるアップデートがあったので、確認の為に少しインしてみました。
確認したい事は2つ。
① 中央大陸MAPの表示・スクロール方法の変更
② クライアントの高速化処理の実装
①は、まぁいいのではないでしょうか。
ちなみにこんな感じ。↓
解像度【1024×768】
(画像クリックで、実際の大きさが見れる・・・はず。)
②は、私個人的には処理は良くなった(軽くなった)?ように感じます~安定した感じになったかな。
関係ないですが、簡単に設定なんかを(汗)
【ファークリップ:75%ぐらい】
【影表示:全員詳細】
【キャラクター表示:普通】
【BGM等音量:約50%】
【キャラクターボイス:100%】
さて、今日の戦争での1場面。もちろん【防衛側】ね。
カウンターを受けて撤退している時、一人少しだけ逃げ遅れた短スカさんがバッシュをくらってスタン状態に。
私は見捨てなかった(汗)。と言うか、見捨てる事はできないです。
まず、バッシュした敵片手さんはなぜか後退。それはいいとして。追撃に来た敵両手さんを【スラムアタック】で弾き飛ばし。さらに追撃に来た敵火皿さんに【ヘルファイヤ】発動前に【スラムアタック】で弾き飛ばしに成功。
お互いほぼ無傷のまま、短スカさんのスタンが終わり。
で、スタンが切れてから味方の援護もあって逃げ切りに成功(汗)
その後の短スカさんからの「ありがとう」の一言がすごく嬉しかったです。
スタン等したからって諦めるのは早いですよね。それに【クランブルストーム】のような吹き飛ばしやすいスキルがなくても、きちんと守る事だってできるんです(汗)
ではこの辺で。
今週は気になるアップデートがあったので、確認の為に少しインしてみました。
確認したい事は2つ。
① 中央大陸MAPの表示・スクロール方法の変更
② クライアントの高速化処理の実装
①は、まぁいいのではないでしょうか。
ちなみにこんな感じ。↓
解像度【1024×768】
(画像クリックで、実際の大きさが見れる・・・はず。)
②は、私個人的には処理は良くなった(軽くなった)?ように感じます~安定した感じになったかな。
関係ないですが、簡単に設定なんかを(汗)
【ファークリップ:75%ぐらい】
【影表示:全員詳細】
【キャラクター表示:普通】
【BGM等音量:約50%】
【キャラクターボイス:100%】
さて、今日の戦争での1場面。もちろん【防衛側】ね。
カウンターを受けて撤退している時、一人少しだけ逃げ遅れた短スカさんがバッシュをくらってスタン状態に。
私は見捨てなかった(汗)。と言うか、見捨てる事はできないです。
まず、バッシュした敵片手さんはなぜか後退。それはいいとして。追撃に来た敵両手さんを【スラムアタック】で弾き飛ばし。さらに追撃に来た敵火皿さんに【ヘルファイヤ】発動前に【スラムアタック】で弾き飛ばしに成功。
お互いほぼ無傷のまま、短スカさんのスタンが終わり。
で、スタンが切れてから味方の援護もあって逃げ切りに成功(汗)
その後の短スカさんからの「ありがとう」の一言がすごく嬉しかったです。
スタン等したからって諦めるのは早いですよね。それに【クランブルストーム】のような吹き飛ばしやすいスキルがなくても、きちんと守る事だってできるんです(汗)
ではこの辺で。
テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム
<<個人的にカワイイと思う作品を応援。 | ホーム | 【FEZ】イベント最終日>>
Comments
No title
Comment Form
Trackback
| HOME |
カッコイイです!
「ありがとう」と返事できるスカさんも、かっこいいです!
えーっと、
自分がどこにいるのか、死んだ瞬間って、一瞬なんてものじゃなく1/1000くらいの感覚だった
ヴィアより。