2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかの途中放棄。

今週から【School Days】を観ているんだけど。

一応、4話までは観ました~。

なんかね。主人公がすごく嫌い。

「若い」とは言えあまりにも色々と急ぎすぎ。と言うかね、女の子の気持ちを全然分かっていない!

主人公の一言。「桂(言葉[ことのは]ちゃんの苗字ね)を相手にするのって、疲れる」(←確か、こんな事言ってた)

はぁ~!?

それ、絶対に言ってはいけない言葉でしょう!?じゃあ付き合うなって感じですけど。

それに、ある練習の1シーン。何なんですか!?言葉ちゃんと付き合っていながら、世界ちゃんを欲しいとか!?

それで、こんな最低な事が残り話数(8話分)も続くの?と思ってちょっと調べてみた。

どうやら色々と問題作なようですね(汗)

最終話(12話)。

・・・・・・

まぁ主人公は自業自得。はっきり言って○○○(色々考えて伏字にしました)よかったなぁと(汗)

でも絶対にやってはいけない事だよね。その後の言葉ちゃんの行動も・・・・・・

と言うか、アニメとはいえこういうのを放送していいの?って思うけど・・・


なんか、世界ちゃんが一番かわいそうだった気もする。最低主人公にいいようにされて(?)。最後は言葉ちゃんに・・・


最初に書いたけど、私はまだ4話までしか観ていません。

ここまでの最低な主人公はみた事がないですね・・・。2人のヒロイン(言葉ちゃんと世界ちゃん)が最低主人公と関係を持つのも観たくもないので、途中だけどもう観ない事に。

今までで初の途中鑑賞終了


もし、主人公が「清純」で世界ちゃんと関係を持たず、あくまでも友達として接していたなら、ちゃんと最後まで観ていたんだけどね(汗)


【Myself;Yourself】も色々あったけど、ここまでひどいものではなかったしね~・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)