2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人的にカワイイと思う作品を応援。

応援も兼ねて。

個人的にキャラクターがカワイイと思うものを載せてみようかなぁと(汗)

今週末発売作品、来月発売予定作品、その後発売予定作品と色々あります。

2月発売の作品はもう明日(2/27)ですね(汗)

※注意!
H系(18禁)PCゲームのみなので、嫌な方はバナーをクリックしないように(汗)


◆◇◆ 2月発売作品 ◆◇◆

誰かのために出来ること
誰かのために出来ること

さらさらささら
さらさらささら



◆◇◆ 3月発売予定作品 ◆◇◆

Areas~空に映すキミとのセカイ~
「Areas~空に映すキミとのセカイ~」

Princess Party~プリンセスパーティー~
Princess Party~プリンセスパーティー~

Canvas3
『Canvas3』応援中っ!

ここより、はるか -Surrounded sea in the world-
Pleats soft『ここより、はるか』応援中です。

ツンな彼女 デレな彼女
ツンな彼女 デレな彼女



◆◇◆ 4月以降発売予定作品 ◆◇◆

らくがきオーバーハート
らくがきオーバーハート

マジスキ
マジスキ

天神乱漫
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定

月染の枷鎖(つきそめのかさ)
月染の枷鎖(つきそめのかさ)

さくらテイル
さくらテイル

花と乙女に祝福を
花と乙女に祝福を

夏色さじたりうす ~浜井原学園弓道部~
夏色さじたりうす ~浜井原学園弓道部~

クロスデイズ
banner_0verflow3.jpg

きっと、澄みわたる朝色よりも、
きっと、澄みわたる朝色よりも、

Stellar☆Theater
Stellar☆Theater

eden*
eden*




チョット調べたのではこのぐらいかな~。他にもまだあるかもしれないけど。。

あった時にはまた載せてみます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

色々あるもんですね~
スクールデイズのやつはあるのは知ってましたけど4月以降なんですね(・ω・)

ちなみにプリンセスパーティーのOP?をニコニコで見ましたが・・・
ぶっ壊れすぎ&中毒性高かったw

いつもありがと~

龍神さん、こんな変な事(!?)も書いているのに見てくれてありがとです~(汗)

スクールデイズ・・・・・・つい最近まで観ていたアニメ・・・・・・あまりにも主人公の最低さに嫌気が差して途中で観なくなったアニメ・・・・・
Youtubeで少しだけ最後のシーンみたけど。チョット残忍すぎますよね・・・放送して大丈夫なの!?って感じでしたけど・・・。まぁ具体的な描画がないので平気なんでしょうけど・・・
【クロスデイズ】は【School Days】でチョットショックだったので、私個人はダメかなぁって(汗)。ただ、キャラクターがカワイイので(汗)
H系(18禁)PCゲームって、始めに発表した発売日より大体が延長しますよね~

ニコニコ動画でのプリンセスパーティーのは面白かったですね(笑)私はあの動画は好きです♪今でも時々観てますし(汗)

今回紹介したのは、あくまでも【私がカワイイと思うキャラクターが出る作品】のみ。
調べるともっとあるみたいです~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)