2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Stage6でハッキング事件!?

!?

Stage6でハッキング事件が起きていた!?

大丈夫かなぁ~・・・
(Stage6サイトそのものの方じゃなくて、私のIDとかパスワードの方ですよ!)

だから昨日、Stage6を開こうとしたらメンテナンスの画面しかでなかったのかなぁ~

そして、動画もアップできないでいる状況。

今は元通り復旧!?してるみたいだけど。

試しにアップロードしようとしたら、こんなメッセージが。

We couldn't establish communication with the server. Please double-check your internet connection and try again. If you're seeing this message again, please contact support at stage6support@divx.com for assistance.
↓直訳
我々は、サーバーでコミュニケーションを確立することができませんでした。あなたのインターネット接続を再確認して、もう一度ためしてください。あなたが再びこのメッセージを見ているならば、援助のためにstage6support@divx.comで支持に連絡してください。

ちょっと調べてみたら、回線が込んでるっぽい!?

みんなが一気にアップロードしようとしてるから???

関連したスレッド見てみると、「空いてる時間にアップロード」・・・

当分無理ってことかぁ(汗)

それにしても、なんか不安・・・

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)