2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェンサー?

インの予定なんてなかったけれど、【フェンサー】が戦場にどう影響するのか見てみたくて今日(月曜日)はインしました。

感想は。

いたけど、いない存在だった・・・

つまりですね(汗)、前線に出てるフェンサーもいたけど、いたからといって何か威圧感があるわけでもなく、その場をひっくり返すような動きが見られたわけでもなく。。

まぁ、、初日だし、まだまだ数が少ないし、レベルも低いしね。それに他職とかの連携なんかもあるし。今後、その辺が良くなっていけば存在意義も大きくなるのかなぁと。


さて、一応、今日の戦績を。

-----------------------------------------------------------------
◆◇◆ 月曜日 ◆◇◆  3戦 0勝 3敗(攻撃側:0 防衛側:3)
敗 北 → 敗 北 → 敗 北
-----------------------------------------------------------------

まあね、いつものとり。

【4戦目】をやろうと思ったけど、やる気力もなくなったので終わり。


おそらく次のインは週末(金曜日~)の予定かな。その時には【攻撃側】のみに入ろうかなぁと。

では~。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)