2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カワイイと思うものがメイン。

ニコニコ動画で見つけた、(主に・・・)カワイイ動画を載せてみます。

 

・・・・・・。。「おねえちゃん」って呼ばれてみたい。。と言うか、可愛い過ぎます。。



 

カワイイんだけど、笑っちゃうんだよね(笑)




 

個人的にすごく好きです♪個人的なランキングだったら上位に行くかも。



 

(内田)ユカちゃんカワイイよね♪確か、千秋ちゃんに名前忘れられてたんだっけ・・・?相変わらずこの方の作る動画は面白いです(汗)。【女王の逆襲マスクドあみちゃん】とか【スーパーどるどるドルックス】とかね。消されちゃったけど【プリンプリン運動会】はすごく笑えた(笑)



 

【ストライクウィッチーズ】より。キャラクターがみんなカワイイ♪なんか本編を観たくなってきちゃった。。でも、予定ではまだだしなぁ。。

これだけ動画より画像をキャプチャー。

ストライクウィッチーズ じゅもんをあげるよ修正版_1 ストライクウィッチーズ じゅもんをあげるよ修正版_2
ストライクウィッチーズ じゅもんをあげるよ修正版_3 ストライクウィッチーズ じゅもんをあげるよ修正版_4
ストライクウィッチーズ じゅもんをあげるよ修正版_5 ストライクウィッチーズ じゅもんをあげるよ修正版_6



 

「他の方」が再アップしたものです。まぁこれはね(汗)。よくこういうのを思いつくなぁと(汗)




そう言えば、最近消されたもの。

 
いまさら消すって意味不明ですね・・・



今回はこのぐらいで~(汗)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

サンドキャニオン再うpしていたんですねw
ゆっくり見させてもらいました~(´ω`)

そしてピタゴラススイッチが消されていたとは・・;
ニコニコの運営は消すタイミングとかがよくわかりませんね・・・
宣伝期間だから消さないとか聞きますけど実際どうなのやら(´・ω・`)

意味不明だよね。

【サンドキャニオン×みのりん】の動画はホント笑えますね(笑)。時間的にも長くないので、何度も観ちゃう・・・

ピタゴラスイッチのはいい動画だったんだけどね~・・・。すごいなぁと思ったり。

宣伝にはいいと思うけど、【ニコニコ動画】のサイト自体にはどうなんだろうなぁって。
すぐに消すならそれほどでもないけど、かなり観た後だと・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)