2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週はインしないはずなんだけど。

タイトルの通り。本当は今週はファンタジーアースゼロはやらないつもりだったのに・・・

【毎日戦争キャンペーン】のせいでやることになりました。。まぁ、、【毎日1キャラにつき1戦争】やればいいみたいだし。。


さて、今日の戦績でも。ちなみに日曜日はログインしてません。

-----------------------------------------------------------------
◆◇◆ 月曜日 ◆◇◆  4戦 0勝 4敗(攻撃側:0 防衛側:4)
敗 北 → 敗 北 → 敗 北 → 敗 北
-----------------------------------------------------------------

キレイに【4連敗】。最後の戦争なんかは、味方がいつの間にか主戦場にほとんどいなくなってたなんてことに。死に戻りはどこへ行ったのか不明でしたよ・・・


で。【毎日1キャラにつき1戦争】の為に、もう1キャラで戦争。もちろん【防衛戦】ね。
久しぶりの片手です。しかも【純片手】。さらにまだLv30(汗)。最初、スキル構成はハイブリにしようと思っていたけど、フェンサーを考えると今は持ち替えなんてやってたらダメですよね。まぁ、「状況」にもよるけど。

とにかく、バッシュを頑張ったかなぁ。
ただ、久しぶりの片手だったので、前に出るタイミングがなかなかね(汗)。あと【TcpAckFrequency】の設定をいじっているからバッシュのタイミングが・・・。相打ちバッシュ狙いの場合は、相手より早くを意識してないとね。。その辺まだまだ感覚が戻ってない感じでした。
戦争には【勝利】です。


火曜日は1戦づつの予定。1勝するまでやろうとすると、今日みたいな結果になっちゃうので。。

ではでは~。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)