2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでかな。

それでは、今日(火曜日)の戦績を。

-----------------------------------------------------------------
◆◇◆ 火曜日 ◆◇◆  3戦 0勝 3敗(攻撃側:0 防衛側:3)
敗 北 → 敗 北 → 敗 北
-----------------------------------------------------------------

1戦だけのつもりだったんだけどね。入れる戦場があったので、なくなるまでは参戦し続けることに。

もうね~・・・・・・なぜか知らないけど、こっちのキャラ(ハイブリスカ:短剣寄り)だと勝てません。

ちなみに、もう1つのメインキャラ(純片手)は1戦して1勝しました。当たり前だけど【防衛側】に参戦。


そう言えば、今日はなんか位置ズレがひどくあった気がする。明らかにバッシュ成功の射程なのに当たらないとか、ブレイクの距離なのに決まらないとか。で、相手の攻撃はしっかり当たるんですよね。

そんなことあり、負けていてひどい戦争あり、最後は勝ちはしたけど気分は良くないし頭痛い。。

なので、この辺で。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CURURUの方へ。

コメントありがと~♪
返事は【CURURU】の方へしておくね~♪おそらく、木曜日の夕方頃になっちゃうかもだけど。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)