2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【minori】【枕】関連のアニメ作品で。他。

【minori】【枕】(18禁)PCゲームでのキャラクターデザインがカワイイので好きです♪

【アニメ】の方でも出てる作品があるのは知ってたけど、いままで借りてなかった私。なので、今日借りてきました(汗)


【minori】関連。
【ef - a tale of memories.】(全6巻)
【ef - a tale of merodies.】(4巻まで)[2009/4/7現在 4巻が最新巻]

アニメは観たことないから分からないけど、PCゲームの方のキャラクターデザインはすごくカワイイよね。ちなみに、PCゲームの【ef - the first tale.】【ef - the latter tale.】両方とも持ってたり。。


【枕】関連。
【H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜】(全6巻)
こちらもPCゲーム持ってたり(汗)。
アニメの方はね~・・・キャラクターデザインがゲームの方と明らかに違っていて変なので・・・でも、そこは割り切ることにして借りました。

ついでに本も買ってきました。

H2O単行本_サムネイル
(↑画像クリックで別で大きく表示されます。画質は悪いです。)


【他】関連。
【神曲奏界ポリフォニカ】(全6巻)
2期が始まったので、1期を全部借りてきました。やっぱり作画が違ってるなぁ。。1期の方が個人的にはいいと思うけど。。

レンタルは以上です。

現在はPC2台稼動でコピー中・・・今日中に終わればいいなぁ・・・



次は【新作アニメ】関連。

◆◇◆ Pandora Hearts ◆◇◆
観ました~。良さそうな作品なので、これからも観続けていこうかなぁと。

◆◇◆ けいおん! ◆◇◆
最初のほんの少ししか観てない(汗)。でも面白そう♪。録画はしてあるので後で続きみよ。あとOP曲がいいですね♪

◆◇◆ Phantom ~Requiem for the Phantom~ ◆◇◆
ん~・・・観ない事にしました(汗)

◆◇◆ アスラクライン ◆◇◆
こちらも観ない事に。。

◆◇◆ ハヤテのごとく!! ◆◇◆
録画だけはしてある。これは観ます~

◆◇◆ 戦国BASARA ◆◇◆
一応観たよ・・・まぁ、、信長の声が聞きたかっただけとか。。予想通りの声でした(汗)。キャラ的にあう・・・のかなぁ・・・

◆◇◆ 涼宮ハルヒの憂鬱 ◆◇◆
観る予定はないので。

◆◇◆ タユタマ! -kiss on me Deity- ◆◇◆
私の地域ではどこの局でも放送しないので。DVDがレンタルされたら観る予定です~

◆◇◆ ティアーズ・トゥ・ティアラ ◆◇◆
考え中・・・。観ないかも・・・。

◆◇◆ 07 -GHOST ◆◇◆
上と同じ。

◆◇◆ 神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS ◆◇◆
これもね~・・・私の地域ではどこの局でも放送されないんですよね・・・。


追加が一つ。【咲-Saki-】。麻雀はルールとか全然分からないけど、面白そうなので観続ける予定です~。


同じようなコメントばかりだね・・・

ではまた(汗)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)