2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連敗ストップです。

木曜日の戦績です。

-----------------------------------------------------------------
◆◇◆ 木曜日 ◆◇◆  4戦 2勝 2敗(攻撃側:0 防衛側:4)
敗 北 → 敗 北 → 勝 利 → 勝 利
-----------------------------------------------------------------

12連敗でストップしてよかった。。

でも、純片手の方で負けちゃったんだよね~・・・。しっかりやっていれば勝てたんだけど、キマくらって逆転負け・・・


一応、ハイブリスカの方で動画を撮りました~。【勝利戦】の2つだけど。。エンコードはしておこうかなぁと思ってます。アップは考え中・・・決して上手と言うわけではないしね・・・と言うか、下手です。
まぁ、こっそりアップでもしようかなぁなんて。。


そう言えば、純片手やってて気づいたんだけど、【ガードレインフォース】をかけてる時のアイコンが変わったんだね~。

ガードレインフォース_アイコン変化

あと、これ。リジェ系使うと、【エンダーペインアイコン】と【ガードレインフォースアイコン】の間に出るよね(汗)
前は右端だったはずだけど・・・違和感あってなんか嫌です。。


ではこの辺で。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)