2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これもアニメ化決定(汗)。

今日は桐原いづみさんが連載している【白雪ぱにみくす!】4巻の発売日だったので買ってきました。

また、【おまもりひまり】5巻も発売していたので購入(汗)。

さらに・・・衝動買いで【かおすへっどH(ひーたっぷ)】も。。

かおすへっどH・白雪ぱにみくす!・おまもりひまり_サムネイル

いつもの事ながら(?)、買うだけ買って読んでいない私です・・・・・・読む時間がなかなかないんですよね・・・今回買ったものも1巻から全然読んでない。。

さて、ご覧の通り、【おまもりひまり】がアニメ化決定みたいです(汗)。なんかどんどんアニメ化されていくね。。
【白雪ぱにみくす!】はないですね~。と言うか、その前に【ひとひら】の2期をやってほしい感じ。。

そう言えば、【白雪ぱにみくす!】は売り切れしているお店がありましたね~。私も最初行ったお店がそうだったので・・・仕方がなく別のお店で買ったし。。
あとは、「残りの在庫はここに置いてあるもののみです」と札が立っていた所も。


簡単だけど以上です~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)