2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画アップ。2つ。

2ヶ月ぶりかな。動画を2つアップしました。


◆◇◆ ハイブリスカ シュア島古戦場跡 【防衛側】 ◆◇◆
ハイブリスカ_シュア島古戦場跡_防衛側_20090410_サムネイル
(↑画像クリックで別IEで動画再生になります。)
---------------------------------------------------------------
【職構成】
[エルソード]      [ネツァワル]
Warrior  : 11   Warrior  : 14
Scout   : 10   Scout   : 12
Sorcerer : 17   Sorcerer : 10
Fencer  : 12   Fencer  : 14
---------------------------------------------------------------

最初、どう見ても数で押されてた感じがする。。1デッド後は地形的に弾幕応酬でどうしようもなくて。あまりにも痛いので前に出れず、後ろでレイン撃ってた。

【3:57】で一瞬だけど上に名前が映ったのでそちら対応へ。これ、気づかなければ後ろから暴れたよね。私一人がベヒモステイルくらうだけで良かったなぁと。

この戦争で何度かハイドで相手側へ進入してるけど、バレてないよね?ハイドサーチしないのかなぁと(汗)あまりにも無関心と言うか何と言うか・・・
私の場合、【ヴォイド】からが少し多いので、なかなか連続ブレイク決まらないんだよね。
やっぱり【レグブレ】or【アムブレ】からが基本だよね~。状況にもよるけど。。



◆◇◆ ハイブリスカ ソーン平原 【防衛側】 ◆◇◆
ハイブリスカ_ソーン平原_防衛側_20090410_サムネイル
(↑画像クリックで別IEで動画再生になります。)
---------------------------------------------------------------
【職構成】
[ゲブランド]      [エルソード]
Warrior  :  9   Warrior  : 18
Scout   : 13   Scout   :  8
Sorcerer : 19   Sorcerer : 17
Fencer  :  9   Fencer  :  7
---------------------------------------------------------------

何か、「ブツブツ」って変な異音が入ってる・・・何度かエンコードしなおしたけど直らないので、このままアップ。声も変にブルブル震えたような感じになってるし・・・

【2:48】。ここ、イーグルで間髪入れずに攻撃してたけど、大丈夫だったよね・・・?凍結の皿さんに追撃入らないように頑張ったんだけど・・・
 
【9:12】ここね~・・・見捨てる以外になかったです。ピアがあれば撃ったんだけど。あと、状況的に短スカで行っても死ぬだけだと思って。。

【11:50】アムブレはミス。すぐ後にヘルがあったので、ガドブレなら倒せてたと後から後悔。
あと、同時とは言ってもね~・・・明らかに武器が飛んだ後にクランブル発動って、何か納得いかない・・・

【18:10】あら(汗)。ブレイク入れる前にスパークフレア飛んできた(汗)

【21:56】アムブレ → ガドブレ → ヴォイド
退いているとはいえ、片手いたのでアムブレから。レグブレでも大丈夫だったかも。Pw的に後1回何かできたし。。

最後。場所的に門の位置はここいいね。中央からのキプ襲撃あっても門は助かるし(汗)



さて、ご覧の通り、下手ですね~。動きも微妙。スコアも微妙。ただ、私はスコアはあまり気にしないし。デッドは私は必ずありますね~。主に短スカ時だけど(汗)

あと、私ってスキル構成が中途半端だよね。【アムブレ:Lv1】とか【ヴォイド:Lv2】とかだし。でもこれでいいかなぁと。アムブレ効果時間10秒でも周りによっては充分いけるし、ヴォイド20秒でも(汗)


画質等はもうこれが限界です・・・ソフトは【Aviutl】。【2pass】【シャープフィルタ:約90%】。【2500kbps】だったかな。


ではこの辺で。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)