2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厳しいです。。

恒例となった【今日の戦績】です。金曜日。

-----------------------------------------------------------------
◆◇◆ 金曜日 ◆◇◆  3戦 1勝 2敗(攻撃側:0 防衛側:3)
敗 北 → 敗 北 → 勝 利
-----------------------------------------------------------------

今日は【2敗】はしたけど、特にストレスが溜まるようなことはそれほどなかったかも(汗)

最後の最後まで諦めずに、みんなが声出して頑張ったし。


そして、純片手でも1戦しました。負けです。

なんか【フェンサー実装前】の動きしてるとすごく厳しい感じがします。。片手がいても前線維持できないことあるし。。と言うか、片手職の数が結構減った気もする・・・
【フェンサー実装前】が懐かしいですね。。あの頃は「高耐性エンチャ」でスタンになっても生き残れる可能性あったけど、今はフェンサー多いから意味ない感じがするし・・・まぁ、その分フェンサーはその後に隙が大きいわけだけれど・・・
と、こんなネガティブな考えしてても変わるわけでもないし、どうするかをしっかり考えていかないとね。。


さて。動画。

【エンコード】は2つとも終わってます。後はアップするだけ。一応アップしようかなぁと。おそらく時間的には土曜日の夜以降(PM7:00過ぎとか)になりそうかなぁ。

言っておきますが、下手です(汗)

「ここでそれはないでしょう」とか「当たらない下手」とかあるかと思うけど。。

まぁその辺はアップした時に【言い訳】みたいな感じで書いてみます・・・

ではまた~

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)