2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴン動画

やっとアップできましたよ~(汗)

約6分ですが、ドラゴンでの戦争です。

ドラゴン動画

まずやる事は、相手門の破壊ですね~

一応向かったのですが、なかった模様(よね!?)

ちょっと寄り道援護(汗)して、主戦場(?)へ~

なんか、同じ人に2回パニされてますね。(1回はハズレ)

瀕死のドラゴンにそれは分かりますが、結構HP残ってるのにしても・・・

ナイトがなんだ~!!ナイトを相手もしてます!
(私の場合、建造物の所へ行き集めて攻撃が多いのかな。。)

途中凍ったのですが、もう一人凍った人をよく見てみると・・・・・・

同じ部隊の人じゃん!!

動画見て初めて気が付いた~

結局、敗戦でしたね。。

まぁ、、うろうろするドラゴンでした(汗)

今度なったら、オベ折りまくろうかな。。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)