2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本6冊。 絵師さんはこの人??

昨日(月曜日)は用事があったのでお出かけ。それが終わってから本屋さんに寄ることに。。

20090413購入本6冊_サムネイル
(↑画像クリックで別で大きく表示されます。画質は悪いです。)

6冊購入(汗)

【わいるど☆ぴっち】【ラビアンエクスタス】は【まりお金田】さんの本ですね。【Death/こみゅにけーしょん】を描いている人でもあります。
【ラビアンエクスタス】は読んだけど、個人的には面白かったかな。やっぱりと言うか、エッチな部分も少しだけあるけどね(汗)。もう一作品はまだ読んでません。。

【サクラノ詩】。【オダワラハコネ】さんが描いているものですね~。この人の描く絵もカワイイので好きです♪
これ、同名でのPCゲームって結局は【非売品】なんですよね・・・【しゅぷれ~むキャンディ ~王道には王道たる理由があるんです!~】の予約特典でだけ入手可能みたいな。。

【ショコラ ~maid cafe"curio"】。買った後に思い出したんだけど、これ原作は18禁PCゲームだよね。やったことはないけど知ってる。。


さらに。。【これが私の御主人様】と言うアニメをレンタルしてきました(汗)。メイド姿に惹かれて借りた感じです。。
あとでDVDラベル用の画像を探してこないとなぁ・・・


さて、前回紹介した(?)画像の絵師さんが誰なのか、、確証はないけれど、この人なのかなぁと。

森永こるねさん。
LOLLIPOP CANDY

全体的な雰囲気とか感じとか、かなり似てません!?

髪の部分で、横に光の線みたいなものの入れ方とかが同じ感じが。。まぁ私は絵の知識等は無いに等しいので、何とも言えませんけど・・・

違うのかなぁ・・・?

どなたか知っていたら教えてほしいです。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)