2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月末は大剣実装だね。

月末のアップデートで【大剣】が実装されるそうですね~

詳しくはこちら↓

大剣実装_サムネイル

今週になって【片手】が若干増えてきた(戻ってきた?)のに、月末でまた減るようになるのかな・・・(汗)

まぁ、私は【純片手】で頑張っていきますけどね(汗)


さて、戦績です。火曜日を載せていなかったので一緒に。

-----------------------------------------------------------------------------
◆◇◆ 火曜日 ◆◇◆  1戦 0勝 1敗(攻撃側:0 防衛側:1)
敗 北
-----------------------------------------------------------------------------
◆◇◆ 水曜日 ◆◇◆  3戦 3勝 0敗(攻撃側:0 防衛側:3)
勝 利 → 勝 利 → 勝 利
-----------------------------------------------------------------------------

ちなみに【純片手】の方は、それぞれの日で1戦ずつして両方とも勝ってます(汗)

と言うことで、今日(水曜日)は全勝。調子が良すぎてなんか怖い。。


そう言えば、最近はフェンサーがいる為なのかな?「味方を守る動き」が前よりも良くなってる気がする。特に、凍結している味方の前に出て牽制したり。
私のような「ダメダメ短スカ」でも、凍った時に前にいてくれたりと。。もちろん、私も可能な限りそうしてるけどね。

では~。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)