2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【半分の月がのぼる空】。と、今後の予定。

【半分の月がのぼる空】が観終わりました。

私的にはかなり良い作品だったと思います。泣けちゃう場面もあったり。。

全6話(3巻)ということもあり、【入院中】での事だけだったので、展開が早かったですね(汗)。12話にしてくれればすごく良かったと思います。

どうやら、【映画化】(実写版)が決定しているようですけど。。どちらかと言うと、【アニメ化】で【学生編】を作成してくれた方が良いなぁと思いますね~(汗)

【ドラマ】の方でもありますけど、私は観ないかなぁ(汗)。やっぱり、アニメのキャラクターだからこそ良いと言うところがあるしね~


では、いつものようにDVDメニュー画像等。

半分の月がのぼる空_cap_1 半分の月がのぼる空_cap_2
半分の月がのぼる空_cap_3 半分の月がのぼる空_cap_4
半分の月がのぼる空_cap_5 半分の月がのぼる空_cap_6
半分の月がのぼる空_cap_7 半分の月がのぼる空_cap_8
半分の月がのぼる空_cap_9 半分の月がのぼる空_cap_10

半分の月がのぼる空_cap_end

半分の月がのぼる空_DVD_Vol.1
半分の月がのぼる空_DVD_Vol.2
半分の月がのぼる空_DVD_Vol.3


さて、次の鑑賞予定は・・・


永遠のアセリア(全2話)

劇場版 空の境界(5話分)
(※【3章】まで鑑賞済み)

半分の月がのぼる空(全6話)

魔法少女リリカルなのは(全13話)

魔法少女リリカルなのは A's(全13話)

魔法少女リリカルなのは StrikerS(全26話)

ご愁傷さま二ノ宮くん(全12話)

true tears(全13話)

かのこん(全12話)

絶対衝撃 -PRATONIC HEART-(全5話)


予定だと【魔法少女リリカルなのは】シリーズ。しばらくファンタジーアースゼロにはインしない予定だし、集中的に観るにはいいかな。
その前に【ストライクウィッチーズ】を観るかもしれないけどね・・・・・・


それでは~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)