2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本を7冊 & zoome動画アップ & java・・・!?

話題を3つほど。

まずは【本関連】。

どうもね~・・・カワイイ感じのキャラが目にとまると買っちゃうんだよね(汗)

今回も7冊購入。

キラ☆キラ+ノストラダムスに聞いてみろ♪+ほしフル_サムネイル

キラキラ
ノストラダムス聞いてみろ
ほしフル

どれも【単巻】ですね。そして、すべてH(18禁)PCゲームのコミック版(汗)
森崎くるみさんの【死神とチョコレート・パフェ】(全2巻)を買うの忘れちゃった。。明日(水曜日)に買ってきます(汗)


碧海のAiON+セイントオクトーバー_サムネイル

碧海のAiON
SaintOctober(セイントオクトーバー)

影崎由那さん。最近、見たことある名前だと思ったら、【コミックハイ! 5月号】の【おにいちゃん☆コントロール】描いた人だった(汗)。この作品は読んだけど、「妹が好きな兄。兄が好きな妹」で私的には好きかも(汗)。【コミックハイ! 7月号】から連載が開始されますね~。

きぃら~☆さん。こちらもどこかで聞いたことある名前だなぁと。
前にニコニコ動画で紹介しましたね(汗)
こちら↓


単行本も出している人だったんですね~。



次に【zoome】。

かなり動画をアップしないで放置しちゃったので、動画を1つアップ。



【こはるびより】のノンクレジットOPです(汗)。DVDはどこにもレンタルがなかったので、ファイルをダウンロードしてDVD化。



最後に【java関連】。

実は、独学で【java】を勉強しようかなぁって。。【java】での開発のお仕事に就きたいなぁと。かなり真面目に考えてます。
関係ないけど、以前は【Access】とか【VB】でソフトウェア開発のお仕事してたんだよね(汗)。3年ほどかな。
戻って。
【java】をどの程度まで勉強すればいいのかが問題なんだよね・・・・・基礎的なことだけを覚えたり理解すればいいのか、ちょっとした応用までやった方がいいのか。。と言うより、【java】って何を勉強すればいいのかが分からない。。【VB】とかなら、文法を覚えればある程度はソフト作成はできるんだよね。【java】も同じなのかな・・・・・
あと、今日は本を見てきたんだけど、いっぱいあってどれがいいのか分からなかったし。。まぁ、、【java】については全くの知識ゼロなので、どの本を買っても同じなんだろうけど。。
【javascript】とはまた違うんだよね・・・?こっちなら少しは分かるけど(汗)
ん~・・・・・・とりあえず、明日出かけた時に、本を1冊買ってこよ。。


ではまた~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)