2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ひとひら】最終回。アニメDVD関連。

【コミックハイ! 6月号】を買ってきました。

コミックハイ!6月号_サムネイル

ついに【ひとひら】が最終回でしたね。。

内容は・・・・・・買って読んで下さい(汗)

そして。【コミックハイ! 8月号】7月22日発売予定)から、【ひとひら】のサブキャラたちにスポットを当てた【ひとひらアンコール(仮)】が連載開始ですね!もう少し桐原いづみさんの作品を読めるのでうれしいです♪

ちなみに、単行本7巻は7月10日発売予定みたいです。

【来月号(7月号)】は読む作品がちょっと少ないけど、【8月号】からはまた増える(汗)

今のところはこんな感じ。


マジスキ(織生あや)
柊小学校恋愛くらぶ(あづまゆき)
げーむ部!(かたせなの)
GIRL FRIENDS(森永みるく)
おにいちゃん☆コントロール(影崎由那)  ※ 8月号(7月22日発売予定)より連載開始
ひとひらアンコール(桐原いづみ)  ※ 8月号(7月22日発売予定)より連載開始

【WEBコミックハイ】
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(草野紅壱)


何気に作品増えてます・・・・・・

GIRL FRIENDSはちょっと(?)ガールズラブなお話かなと。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!は【WEBコミック】(ネット上で読める作品)です。まぁ、、妹が凄いブラコンと言うね。。コミックの1巻が発売されているようなので、後で買いに行こ。。



話題は変わって。

今日(5月22日)は以下のタイトルのDVDがレンタル開始(発売)でしたね。

Chaos;Head Vol.3
あかね色に染まる坂 Vol.6
まりあ†ほりっく Vol.3

すべて借りられていました・・・・・・と言うか、1つずつしかなかった。。せめて、2つずつ置いてほしいよね。。


来週は以下の作品がレンタル(発売)開始です。

【5月27日】
とらドラ! Scene⑤

【5月29日】
とある魔術 Vol.5

では~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)