2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【zoome】いまさら削除ですか?

【zoome】で私のアップした動画を観ていたら、何か足りないことに気がつきました。

【Perfume 「伝説のスタフィー3」OP】

この動画がいつの間にか削除されてました。

「あしあと」から動画のタイトルクリックするとこんなメッセージ。

zoome_削除後のメッセージ

たったこれだけですよ~。

「違反で通報」で削除されたのか「著作権云々」で削除されたのか全く分かりません。メール等にも何の連絡もなしだし。

ニコニコ動画だったら、動画再生すれば「著作権云々」だったのか「投稿者が削除」したのか分かりますよね~。

こういうところが【zoome】は嫌いです。消されるのが嫌なんじゃなくて、理由がないのがね。


それで。何で上のタイトルの動画が消されて、以下の動画が消されないのか意味不明なんですよね。

消すならさっさと消して下さいよ運営さん。




ではでは。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

なぜスタフィーが・・ きっとスタフィー嫌いの人が通報を(マテ
zoome って消されても何も書いたりしてないのか・・
というよりどのサイトも何かしら報告なんかがあるのかと思ってました(´・ω・`)

下の番組は見たことないですねえ(こういうのをあまり見ない・・
あまりにもどうでもい番組と思られてて消すのがめんどくさいと思っているのかも・・w

色々と問題あり?

龍神さん、こんばんは(汗)
そっかぁ・・・スタフィー嫌いの人が通報・・・。なんて事はないだろうけどね(汗)
Perfumeは今は人気かなりあるから、こういう人気のなかった頃(黒歴史・・・!?)の動画は色々とまずいのかもと私のは思ってます・・・・・・

下の番組は【ドシロウト!】と言う番組の中のコーナーのひとつです~。
数年前の番組だし、深夜帯(Am0:00頃だったかな。忘れました。)での放送だったからね(汗)
ちなみに、これと同じ動画をアップすると、今は即削除されます・・・・・・試したので。

関係ないですけど。この頃のPerfumeが私は一番スキでした。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)