2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメDVD関連。そして、気になっていたコミック、もう発売しててビックリ。

土曜日は用事があったのでお出かけ。まずはそれを終わらせて。

その後に、いつものように・・・・・・最初はレンタルショップへ。

【Chaos;Head Vol.3】【あかね色に染まる坂 Vol.6】【まりあ†ほりっく Vol.3】の3作品が返却されているか確認。

【Chaos;Head Vol.3】ありました~

もちろんレンタル。

残りの2作品の返却は・・・・・・まだでした~・・・。と言うより、また借りられていた可能性の方が高いですね。。

なんて言うか~・・・どうせなら、逆の方がよかったなぁと(汗)。そうすれば、その時点で3作品入手完了な訳で。。



確認が終わった後は、【本売り場】へ~。

前々から気になっていたコミックがあったので購入。

あかね色に染まる坂

まだ1巻のみの発売の作品。2巻目は5月26日発売予定だとばかり思っていたんだけど・・・・・・

【新刊コーナー】を見てみたら2巻が発売されてた(汗)。なので、そちらも購入。2巻でフィナーレだったのかぁ(汗)

コミック_あかね色に染まる坂_サムネイル


と。実はこの2冊以外にも9冊(だったかな・・・?)他に本を購入してたり。。ジャンルはいつものです。。画像・作品名は次のこの話題の時に改めて。。

【表紙買い】・【衝動買い】(!?)って怖いね~・・・・・・

では、オヤスミですzzz
※ 記事作成・アップ時間 AM4:00頃

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)