2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の購入本。

さて、昨日購入した本を載せてみます~。

あかね色に染まる坂_サムネイル

あかね色に染まる坂

【PC版】や【アニメ版】のデザインもスキだけど、コミック版のデザインもカワイイですね♪


piaキャロットへようこそ!G.O.グランドオープン5号店+つよきす_サムネイル

piaキャロットへようこそ!!G.O.グランドオープン5号店
つよきす

両方ともH(18禁)PCゲームのコミカライズですね。


ピクシーゲイル+お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!+てぃんくる☆マイスターきらは_サムネイル

ピクシーゲイル -pixy gale-
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!
てぃんくる☆マイスターきらは

ピクシーゲイル -pixy gale-のキャラクターデザインはすごく好きです(汗)。2巻以降が出ていないので調べてみたら・・・「都合により無期休載」なんですね・・・・・・ちょっと残念。。
そして。よくわかる現代魔法 1巻が発売されてた(汗)。後で買ってこないと・・・。さらに、アニメ版で【BS11ほかにて、7月11日(土)24時より放送開始!!】だそうです。
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!。こっち系のお話に興味があったので買ってみた。。
てぃんくる☆マイスターきらは。完全に表紙買いです・・・内容とか全く分からない。。


ドラゴンマガジン&生徒会の一存付録_サムネイル

付録の【生徒会の福袋】がどうしてもほしかったので。付録ってすごく貴重ですよね。付録だけでは売ってないし。


ん~・・・11冊(単行本)も本が増えたわけだけど、、、本棚のスペースがもうありません。。また買いにいくしかないなぁ・・・今後も増えてはいくけど、とりあえずは前の本棚の半分ぐらいの収納があればいいかな。

では。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)