2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大陸マップ。新マップで戦争。

今週のアップデートで「【大陸マップ】がどのようになった?」と「【新マップ】での戦争」の為にファンタジーアースゼロへログインしました。

まずは【大陸マップ】。

マップ_20090525追加_サムネイル
(↑画像クリックで大きく表示されます。)

画像内の水色○が追加されたところですね~。全部で5箇所。これ、解像度によってはすごくゴチャゴチゃになるよね・・・・・・
まぁ、わたしはこれでも問題はないからいいけど。


次に【新マップ】。

イン後の初戦で【ザーク古戦場跡】で戦争してきました。
【防衛側】へ参戦。掲示板でも書かれているみたいだけど、【新マップ】(市街地)は【防衛側】有利マップみたいですね。
結果はもちろん勝利でした。ん~初めてだったので新鮮な感じだったけど、1戦で満足でした。。それに有利な側での戦争は何かつまらないです。【市街地戦】では【攻撃側】に参戦したほうがいいかな。


あと、今日の戦績。

-----------------------------------------------------------------------------
◆◇◆ 水曜日 ◆◇◆  2戦 1勝 1敗(攻撃側:0 防衛側:2)
勝 利新マップ) → 敗 北
-----------------------------------------------------------------------------

ではまた~。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)