2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アニメDVD】と【今日発売のコミック】。他も。

27日(水曜日)はあまりにも眠くてPM3:00頃まで家でゴロゴロしてて。。

ふと思い出しました。

今日は【とらドラ! Scene⑤】のレンタル開始(発売)日、【ef -a fairy tale of the two. 8巻】【マリッジロワイヤル 4巻】のコミック発売日。


肝心のDVD-Rだけど、、ラベルはこんな感じに作成。

5月のアニメDVDのラベル6作品_サムネイル
(画像クリックで大きく表示されます。画質は相変わらず悪いです。)

私がチェックしてるアニメの5月の予定の作品のラベルです。

残りは、【とある魔術の禁書目録 Vol.5】【ef -a tale of melodies- Vol.6】ですね。
両方とも5月29日(金曜日)にレンタル(発売)開始だけど、【ef -a tale of melodies- Vol.6】だけをレンタル予定かな。



【今日発売のコミック】。

ゴロゴロしていたので、お出かけは夕方(PM4:00頃)からに。。
新刊も含めて、今日買う予定の本は以下。

【マリッジロワイヤル 4巻】
【ef -a fairy tale of the two. 8巻】
【[文庫本] よくわかる現代魔法】(6冊)

いつも色々と本を購入している書店へ。
【マリッジロワイヤル 4巻】はそこで買えました。ちなみに、私が買って残り1冊に(汗)。
【ef -a fairy tale of the two. 8巻】はなかったです・・・店員さんに聞いてみたら、既に売り切れとの事・・・・・・
【[文庫本] よくわかる現代魔法】(6冊)も探し回ってみたけどなかったです。。

次の書店へ。
ここでは【ef -a fairy tale of the two. 8巻】が売っていたので購入。在庫も6冊ほどあったかな。
ただ、、【[文庫本] よくわかる現代魔法】(6冊)はなかったです・・・なんで~・・・?約4年前の作品だからかなぁ~・・・?でも、【6巻】は今年の3月頃の発売みたいだし、あってもいいような・・・?
とりあえず、【コミック】は2冊とも買えたので、これ以上はお店巡りはしないことに。。金曜日に【ef -a tale of melodies- Vol.6】のレンタルの為にお出かけするから、その時に探そ・・・。と言うより、少し買うのは控えようかな。。

画像です~。

ef8巻+マリッジロワイヤル4巻_サムネイル
(画像クリックで大きく表示されます。画質は相変わらず悪いです。)


さてさて。いつものことだけど、他にも購入本。

kiss×sisコミック_サムネイル
(画像クリックで大きく表示されます。画質は相変わらず悪いです。)

Kiss×sis

【お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!!】とか【おにいちゃん☆コントロール】とか【あきそら】とか読んでたら、【兄妹(または姉弟)】のような設定のお話もいいかなぁと思って(汗)
それで調べてみたら、【Kiss×sis】があったので。



それではこの辺で。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)