2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ご愁傷さま二ノ宮くん】鑑賞終わり。その後の予定など。妄想もね。。

ゆっくりとしたペースだけど、【アニメ鑑賞】はしています。

つい先日、【ご愁傷さま二ノ宮くん】の鑑賞が終わりました。

面白く、可愛く、そして楽しい作品でした♪ずっと見飽きる事はなかったしね(汗)。
これ、原作寄りの作品なのかな・・・?コミック版とは内容が少し違うし、それにコミック版ではしのぶさんは登場しないし。。(のはず・・・)

どちらにしても、面白い事には変わりないけどね(汗)

ではいつもの画像です。

ご愁傷さま二ノ宮くん_cap_8 ご愁傷さま二ノ宮くん_cap_9
ご愁傷さま二ノ宮くん_cap_10 ご愁傷さま二ノ宮くん_cap_11
ご愁傷さま二ノ宮くん_cap_12 ご愁傷さま二ノ宮くん_cap_13
ご愁傷さま二ノ宮くん_cap_14 ご愁傷さま二ノ宮くん_cap_15
ご愁傷さま二ノ宮くん_cap_16 ご愁傷さま二ノ宮くん_cap_17

5話以降の【アイキャッチ】です。

ご愁傷さま二ノ宮くん_cap_5_アイキャッチ_1 ご愁傷さま二ノ宮くん_cap_5_アイキャッチ_2
ご愁傷さま二ノ宮くん_cap_6_アイキャッチ_1 ご愁傷さま二ノ宮くん_cap_6_アイキャッチ_2
ご愁傷さま二ノ宮くん_cap_7_アイキャッチ_1 ご愁傷さま二ノ宮くん_cap_7_アイキャッチ_2
ご愁傷さま二ノ宮くん_cap_8_アイキャッチ_1 ご愁傷さま二ノ宮くん_cap_8_アイキャッチ_2
ご愁傷さま二ノ宮くん_cap_9_アイキャッチ_1 ご愁傷さま二ノ宮くん_cap_9_アイキャッチ_2
ご愁傷さま二ノ宮くん_cap_10_アイキャッチ_1 ご愁傷さま二ノ宮くん_cap_10_アイキャッチ_2
ご愁傷さま二ノ宮くん_cap_11_アイキャッチ_1 ご愁傷さま二ノ宮くん_cap_11_アイキャッチ_2
ご愁傷さま二ノ宮くん_cap_12_アイキャッチ_1 ご愁傷さま二ノ宮くん_cap_12_アイキャッチ_2



先週の【Pandora Hearts】になっちゃうけど。【12話】より。コミックの方でも面白かった場面。ギルの帽子を取り返すために行われた勝負【帽子争奪腕相撲】です。

【zoome】にアップしました。念の為、削除された時の為に【Veoh】にもアップ。

【zoome】


【Veoh】



【Pandora Hearts】の【12話】より。画像キャプチャしました。

アリスもカワイイけど、シャロンちゃんもカワイイ♪

Pandora Hearts - 12_サムネイル
Pandora Hearts - 12 (1)_サムネイル Pandora Hearts - 12 (2)_サムネイル
Pandora Hearts - 12 (3)_サムネイル Pandora Hearts - 12 (4)_サムネイル
Pandora Hearts - 12 (5)_サムネイル Pandora Hearts - 12 (6)_サムネイル
Pandora Hearts - 12 (7)_サムネイル Pandora Hearts - 12 (8)_サムネイル
Pandora Hearts - 12 (9)_サムネイル Pandora Hearts - 12 (10)_サムネイル

それにしても。【zoome】の方、アップして1日経ったけど、削除はされてないね。(2009/6/26 PM9:35時点)本編はいいの・・・?まぁ、編集して一部分だけど(汗)


さて【アニメ鑑賞】に戻って。


劇場版 空の境界(5話分)
(※【4章】まで鑑賞済み)

半分の月がのぼる空(全6話)

魔法少女リリカルなのは(全13話)

魔法少女リリカルなのは A's(全13話)

魔法少女リリカルなのは StrikerS(全26話)

ご愁傷さま二ノ宮くん(全12話)

true tears(全13話)

かのこん(全12話)

絶対衝撃 -PRATONIC HEART-(全5話)



予定なら【魔法少女リリカルなのは StrikerS】。ただ、3期は2クール分なんだよね(汗)
先に【true tears】を観ようかなぁ。あと、【ストライクウィッチーズ】も観ちゃいたいんだよね。。


最後に。
【生徒会の一存】。アニメ化は決定したけど、続報がないね~。そろそろあってもいいなぁと思うけど。。
そこで、私個人で「このキャラクターにはこの声優さんがいいかなぁ」と勝手に妄想してみた(汗)。ちなみに生徒会の役員のみ(5名)ね。

◆◇◆ 桜野くりむ ◆◇◆
喜多村 英梨さん。
ん~・・・ちょっと難しい。。【こはるびより】ゆいちゃんのような感じで演じてもらえるといいのかなぁ。

◆◇◆ 紅葉知弦 ◆◇◆
伊藤 静さん。
いい感じかも。ちょっと大人びたような落ち着いた雰囲気の声で演じてもらいたい(汗)
桂ヒナギクハヤテのごとく!!)とか、竹井久咲-Saki-)とか、向坂環ToHeart2)とかやってるので。

◆◇◆ 椎名深夏 ◆◇◆
川澄 綾子さん。
まぁ、、【Pandora Hearts】アリスちゃんの声で演じてもらったらいいなぁと。。キャラクターが男の子っぽい性格だし。。

◆◇◆ 椎名真冬 ◆◇◆
門脇 舞以さん。
【ご愁傷さま二ノ宮くん】真由ちゃんの声聞いてたらピッタリかもって思っちゃったので(汗)。あの声で「真冬は~」なんて発音されたら合いそうですよね(汗)

◆◇◆ 杉崎鍵 ◆◇◆
福山 潤さん。
まぁね~・・・。この人しかいないと思ってます(汗)。分かってるとは思うけど、【コードギアス 反逆のルルーシュ】シリーズルルーシュの声優さん。ずばり、あの声で「俺はハーレム王になる!」の発言は見事にマッチする気が・・・

とまぁ、あくまでも私の妄想。。


画像で長くなっちゃったので、今回はこの辺で(汗)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)