2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月の本の購入予定は終わり・・・・・・・・・だったはずなのに。。

27日【D.C.II Imaginary Future ~ダ・カーポII イマジナリーフューチャー~】 5巻(最終巻)の発売日だったので購入です。

いつものように【+α】もあり(汗)

D.C.2 Imaginary Future+おひめさまナビゲーション+オイレンシュビーゲル+WHITE ALBUM+ストライクウィッチーズ_サムネイル

【D.C.II Imaginary Future ~ダ・カーポII イマジナリーフューチャー~】
【おひめさまナビゲーション】
【EulenSpiegel オイレンシュビーゲル】
【WHITE ALBUM】
【ストライクウィッチーズ 天空の乙女たち】


【D.C.II Imaginary Future ~ダ・カーポII イマジナリーフューチャー~】
この巻で物語りは終わりです。

【おひめさまナビゲーション】
今日(6月27日)発売の本ですね。七尾奈留さんが少なからず係わっているという事で買いました(汗)

【EulenSpiegel オイレンシュビーゲル】
なんか面白そうだったので衝動買い。

【WHITE ALBUM】
この作品、秋にアニメの第2期が放送予定ですよね?あと、レンタルショップに行った時に、1期が新作で出ていた気がする。

【ストライクウィッチーズ 天空の乙女たち】
2巻で完結なので買ってみました。


再び【生徒会の一存】関連で。今回は文庫本の方。

今は「生徒会の四散」に読みが入ったところです~。で、ちょっとだけ先読みしちゃったんだけど、深夏ちゃんが可愛すぎます。。稀に見せる照れてるところなんかもうね。。

そんな一場面。(挿絵付きです)

深夏LOVE♪_1_サムネイル

深夏LOVE♪_2_サムネイル

深夏ちゃん、カワイイよ~。。この場面は、何度か読んじゃいそうです(汗)


なんか、買い忘れてるもの(コミック)があったと思ったら。【天秤は花と遊ぶ】 1巻を買い忘れてました・・・・・・著者は卯花 つかささん。上でも載せた【D.C.II Imaginary Future ~ダ・カーポII イマジナリーフューチャー~】を描いている人です。また明日買いに・・・・・・・・・


最後に【アニメDVD】。
【まりあ†ほりっく Vol.4】【Chaos;Head Vol.4】(最終巻)【とらドラ! Scene⑥】【あかね色に染まる坂 OVA】はレンタルしてきました。残念ながら【とある魔術の禁書目録 Vol.6】はなかったです・・・。。と言うより、レンタルそのものがされていなかった・・・・・・。まぁ、この作品は既に全部観ているし、急いで借りる必要はないので、探し回る事はしないけど(汗)

そう言えば、ラベル作成を全然やっていないなぁ。。


それではこの辺で。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)