2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴブリン装備。

【愚痴】・【文句】・【僻み】・【疲れた】、色々と書いてはいるけれど、やっぱりファンタジーアースゼロは面白いです。。

と言う事で、今日(日曜日)はインしないはずだったけど・・・しっかりインしました(汗)

まぁ、、【ゴブリン装備】がどんなものなのか、気になったので見てみたいなぁと。。

一応、私のインした時間帯ではネツァワルのオフィに【ゴブリンドレス】【ゴブリンブーツ】あったので、購入してみました。

とその前に、今日(日曜日)の戦績。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
◆◇◆ 日曜日 ◆◇◆  4戦 1勝 3敗(攻撃側:1 防衛側:3)
(皿)敗 北 → (皿)敗 北 → (皿)敗 北 → (皿)勝 利攻撃側
------------------------------------------------------------------------------------------------------------

そうそう。2戦目の戦場をキャプチャしたので。

相手ヲリ25名_サムネイル
(画像クリックで、別で【1024 x 768】サイズで表示されます。)

約2ゲージ差の負けなんて初めてかな。
チャットにもあるけど、ヲリの数が全く違ってました。数えてみたけど、相手に25人のヲリがいたかな。片手は5人程だったと思う。

うん。まぁ、どうでもいいんだけど。一応、記録で残しておこうかなぁと。


さて、【ゴブリン装備】だけど。こんな感じ

ゴブリン装備_ドレス・ブーツのみ

【トレード不可】なんだよね~・・・でも、1キャラで買えただけいいかぁ(汗)


ではでは。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)