2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定通り購入。完結本。文庫本。

レンタルした3作品の返却と本の購入の為に、お出かけしました。

まずは、いつもの【+α本】から(汗)

おとして↓アプリガール_サムネイル

【おとして↓アプリガール】

3巻が新刊ですね。この巻で完結なので、全巻買いました。


さて、購入目的本です。さらに【+α】・・・。

天秤は花と遊ぶ+ロウキューブ!+アクセルワールド_サムネイル

【天秤は花と遊ぶ】
【ロウキューブ!】
【アクセルワールド】

【天秤は花と遊ぶ】
この本、なかなか見つからなかったです。。4件目でやっとあったんだよね・・・。そこでなければ、ネットで購入しようと思ってました。

【ロウキューブ!】【アクセルワールド】
両方とも【文庫本】です。両作品とも、まだ1巻目を読んでないなぁ・・・・・・


いつもの事だけど、思わぬ出費が多いです(汗)。今週は購入予定本がないし、何か買うのは抑えよ。。


----- 追 記 -----
そう言えば、少し前だけど、某あpろだでこんなカワイイ物を発見しました。

あずにゃん_1 あずにゃん_2

左は【210 x 210】サイズ。
右は画像クリックで、別で【450 x 450】サイズで表示されます。



カワイイなぁ。。。


では、この辺で(汗)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)