2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランページはどこへ・・・・・・

今日のアップデートでファンタジーアースゼロがどんな風になったのか、確認の為に4戦してきました。
今回は戦績云々は関係なしで(汗)。

簡単にだけど、感じた事を箇条書きみたいな感じで。

「パニッシングストライク」(以下パニ)が異常に増えた気がします(汗)。皿だとHPが7割以下になると危ないですね。「ハイドサーチ」をこまめにしないとすぐに狙われます。。特にHPが減って後ろに退いた時。ぼぉーっとしてると危ないです。
1戦目は、相手の「パニ」が頻繁に発動していました。まぁそのおかげか、相手前線が踏ん張れなくて、しっかり勝てましたけどね(汗)

◆あれほど乱発されていた【大剣】の「ソードランページ」はどこへ・・・?と思うくらいに撃ってくる人が減りましたね・・・。変わりに「エクステンブレイド」が少し増えた気がします。

「バッシュ」の効果時間は3秒かな?(詳しくは知りませんので。。)ん~・・・、片手は前線でスタンになっても、余程の事がないかぎり、死ななくなった感じです。
あと、後ろもしっかり確認して「バッシュ」しないと、スタン耐性与えるだけになりますね。。この辺は今までもそうだけどね。

◆凍結時間が短い(汗)。少し間合いが開いてると、何もされずに自然解凍が意外とありました。

◆全体的にスキルの射程が短くなったので、前線の間合いが近いですね(汗)。その為か、今までよりもさらに乱戦になった気がします。。


ちなみに、私は皿時には、かなり神経質に「ハイドサーチ」してました(汗)

まぁ、まだ初日。皆どんなものなのか、とりあえず色々やってたといった感じかなぁと。


ではこの辺で。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)