2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【咲-saki-】とか【ToHeart2ad plus】とか。【8月レンタル開始アニメDVD】も。

アニメ関連で更新です。

まずは【咲-saki-】について。

先週の【咲-saki-】(18話)より。【zoome】に動画をアップしてみました。
【大将戦:後半戦 南3局 咲ちゃんの驚異的なあがり】の場面です(汗)。麻雀のルール(【役】とか【点数計算】)は分からないけど、この場面はすごかった(汗)

【左】:低スペックPC用(画質若干[悪])
【右】:高スペックPC用(HD画質版)

 


画像も数枚キャプチャ。

※ 画像クリックで【1280 x 720】サイズで表示されます。
咲-Saki-_18 (1)_サムネイル 咲-Saki-_18 (2)_サムネイル
咲-Saki-_18 (3)_サムネイル 咲-Saki-_18 (4)_サムネイル
咲-Saki-_18 (5)_サムネイル 咲-Saki-_18 (6)_サムネイル


そう言えば、ストーリーだけど、来週には原作の最新に追いついちゃうよね(汗)。その後はどうするんだろ・・・

あと、今更だけど。担当してる声優さん方々、かなり豪華なメンバーですよね。。他のアニメで主役やってたとか結構いる感じだし。。



次。【空の境界】

簡単に。
先週に深夜帯で特集やってましたね。私は録画したままで、まだ観てないです(汗)。深夜帯とは言え、TVで特集やるのはすごいなぁと。。【第7章】は劇場で観てみたい気がする。。



次~。【ToHeart2】関連。

鑑賞予定の順番通りじゃないけど。【OVA ToHeart2 adplus Vol.1 「はじめてのおつかい」】を観ました。やっぱり【ToHeart2】系はいい作品だなぁと思った(汗)。ストーリー的にも絵(作画)的にもね。。
今回は、メイドロボさんたちがメインのお話でしたね。みんな可愛かったです♪ただ、、個人的に大好きなささらちゃんが本編に出なかったのが残念。。

【OVA ToHeart2 adplus Vol.2】10月7日に発売(レンタル)開始予定ですね。


では画像でも。

ToHeart2 adplus Vol.1_1 ToHeart2 adplus Vol.1_2
ToHeart2 adplus Vol.1_3 ToHeart2 adplus Vol.1_4
ToHeart2 adplus Vol.1_5 ToHeart2 adplus Vol.1_6
ToHeart2 adplus Vol.1_7 ToHeart2 adplus Vol.1_8
ToHeart2 adplus Vol.1_9 ToHeart2 adplus Vol.1_10
ToHeart2 adplus Vol.1_11 ToHeart2 adplus Vol.1_12



さらに次(汗)。【アニメレンタルDVD】で。
【この青空に約束を- ~ようこそつぐみ寮へ~】(全7巻)と【OVA AIKa R-16】(全3巻)を少し前に借りてきました。
早くコピーしないと、レンタル期限が来ちゃう・・・・・・ラベルも作成しないといけないし~・・・・・・



最後に【8月レンタル アニメDVD】を。
※ 私がチェックしている作品のみです。


◆◇◆ 8月レンタル アニメDVD ◆◇◆
【8月19日】
咲-saki- Vol.2
けいおん! Vol.2

【8月21日】
とある魔術の禁書目録 Vol.8
はやてのごとく!! Vol.1

【8月25日】
まりあ†ほりっく Vol.6
タユタマ! -kiss on me Deity- Vol.3
Pandora Hearts Retrace:2
【Phantom ~Requiem for the Phantom~】 Mission-2

【8月26日】
とらドラ! scene⑧



今のところは9作品。。まぁ、、3作品は今回で完結ですけどね。。


ではまた~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)