2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

う~ん・・・・・・

まずは戦績から。

日曜日水曜日までになります。


◆◇◆ 日曜日 ◆◇◆  2戦 1勝 1敗(攻撃側:1 防衛側:1)
(皿)勝 利攻撃側) → (皿)敗 北

◆◇◆ 月曜日 ◆◇◆  6戦 3勝 3敗(攻撃側:1 防衛側:5)
(皿)勝 利攻撃側) → (皿)敗 北 → (片)敗 北 → (片)勝 利 → (片)勝 利 → (片)敗 北

◆◇◆ 火曜日 ◆◇◆  4戦 1勝 3敗(攻撃側:1 防衛側:3)
(皿)敗 北 → (皿)敗 北 → (片)敗 北 → (片)勝 利攻撃側

◆◇◆ 水曜日 ◆◇◆  4戦 2勝 2敗(攻撃側:1 防衛側:3)
(皿)勝 利 → (皿)敗 北 → (片)敗 北 → (片)勝 利攻撃側



あれだね。【攻撃側】に参戦して負ける人って、運がないんじゃないのかなぁと(汗)。今週の私は勝率100%だし。。


現在は「取得経験値1.5倍」期間中だけど、予想していたよりは、ダメージ被りはない気がする(汗)

それよりも、裏方が異常に多いですね。。まぁ、当たり前と言えばそうなんだろうけど。
私も裏方をやりたいんですけど、、前線に片手がほぼいなかったりだとか、私よりもLv低い人たちが多いので、なかなかできません・・・・・・
ちなみに、【純片手 Lv33 ☆2つ】。【☆】を増やしたいんだけど・・・・・・裏方が多いので、どうしても前線に行かないとってなる。。裏方やれても、戦争終盤とかね。。
今週は今のところ、純片手で8戦してるけど、しっかり裏方に回れたのは1戦だけだったかなぁ・・・・・・


まぁ、この辺で。。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)