2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動画アップ。と、レインは最前線に、召還は出ない。

水曜日木曜日の戦績です。


◆◇◆ 水曜日 ◆◇◆  4戦 1勝 3敗(攻撃側:0 防衛側:4)
(皿)敗 北 → (片)敗 北 → (片)勝 利 → (片)敗 北

◆◇◆ 木曜日 ◆◇◆  7戦 3勝 4敗(攻撃側:1 防衛側:6)
(皿)敗 北 → (皿)敗 北 → (皿)勝 利攻撃側) → (皿)勝 利 → (片)勝 利 → (片)敗 北 → (片)敗 北



最近思うこと。
「アローレイン」がなぜか最前線に降ってきますね~。まぁ、味方じゃなくて相手側なんだけどね(汗)。
そして。
相変わらず、召還を出る人が少なすぎるんですよね・・・・・・。と言うより、今週に入ってからは「裏方」が減った気がする・・・・・・。
今日のとある戦場。中盤から。
裏方のお願いを何度もしてるのに、誰もやらなかったり。召還希望者も誰もいない状態。相手レイス・ジャイが出てきた(護衛ナイト3)ので、私がナイト出。その後、召還のお願いのログ流れる(10行ほど連呼が3回ほど。)も、出る人いない。しかたがなく、私一人で対応。まぁ、ボコボコだよね。それなりに頑張って死亡。
死に戻りでクリの方へ戻ってきたら、堀が一人だけ(ログ連呼してた人ね。)・・・・・・最後の方はクリ掘りしながら、その人と愚痴ってました(汗)。ちなみに、2人ともLv39。
戦争は勝利したけど、何かすっきりしなかった・・・


さて。

この前言っていた動画です。ドラゴンの動画ね。

【D鯖】ドラゴン動画_キンカッシュ古戦場跡_防衛側_負け_20090811_サムネイル
↑画像クリックで、別IEで動画再生になります。


それでは~。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)